くらし情報『ハンブレッダーズ×reGretGirl、コロナ禍での活動とスプリットツアーへの意気込みを語る【座談会後編】』

2021年5月27日 20:00

ハンブレッダーズ×reGretGirl、コロナ禍での活動とスプリットツアーへの意気込みを語る【座談会後編】

ハンブレッダーズ×reGretGirl


reGretGirlとハンブレッダーズ、同世代のライバル、盟友として切磋琢磨し続けてきた2組がともに東名阪を回るスプリットツアー「この先の人生で忘れられないツアー」。

この印象的なツアータイトルには、コロナ禍のなか活動を続けてきた彼らの思いも込められている。

2020年から今にかけて、彼らは何を感じながら音楽を鳴らしてきたのか?ツアーに向けた意気込みも語ってもらった、メンバー全員座談会・後編!

――今回のスプリットツアー、「この先の人生で忘れられないツアー」というツアータイトルがまた素晴らしくて。これはどういう意味があるんでしょう?

ムツムロアキラ(ハンブレッダーズ)じゃあ、これは木島から。

木島(ハンブレッダーズ)……なんやったっけ?

ムツムロなんやったっけやない!

木島去年、こういうご時世なので、自分たちがやりたかったライブができなくて。僕らが去年リリースしたときのツアータイトルが「この先の人生に必要がないワンマンツアー」っていうものだったんですよ。reGretGirlはreGretGirlで対バンツアーがあって、「忘れられないツーマンツアー」というのを予定していて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.