くらし情報『姉妹の絆が再び試される! 壮大なストーリー展開に期待が高まる、『アナと雪の女王2』日本版本予告公開』

2019年10月10日 06:00

姉妹の絆が再び試される! 壮大なストーリー展開に期待が高まる、『アナと雪の女王2』日本版本予告公開

『アナと雪の女王2』 (c)2019 Disney. All Rights Reserved.

(c)2019 Disney. All Rights Reserved.



アナと雪の女王』の待望の最新作である『アナと雪の女王2』。本作の公開を控える中、エルサだけが持つ“力”の秘密を解き明かす、驚くべき冒険の旅に出る日本版本予告映像が公開された。

「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作でひとつの完成された物語」と語るジェニファー・リー監督は、さらに本作について「アナとエルサの愛が彼女たちを突き動かすの。本作でも姉妹愛が物語の核となり、その強さが冒険を進める力となるのよ」と明かしている。「誰よりも何よりも信じている」と手を取り合う“姉妹の絆”が再び試される新たな冒険で、彼女たちが行き着く先には何が待っているのか。壮大なストーリー展開に期待が高まる。

公開された映像は、幼いエルサの「なぜ私だけ魔法が使えるの?」という問いかけから始まる。エルサが感じている“自分は何者なのか”という疑問、“変わっていくこと”への不安、そして、姉のエルサを何があっても守ろうとするアナの様子が描かれてる。

そんな姉妹の壮大な物語を盛り上げるのは、メイン楽曲の『イントゥ・ジ・アンノウン』。この楽曲は先日発表されたばかりだが、エルサ役を務めるイディナ・メンゼルの圧巻の歌声が世界中を魅了し、「カッコイイ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.