くらし情報『Ado、新曲「マザーランド」がTBSオリンピック中継を盛り上げる「本当に光栄です」』

2022年1月20日 11:10

Ado、新曲「マザーランド」がTBSオリンピック中継を盛り上げる「本当に光栄です」

Ado×「TBS系スポーツ2022」コラボビジュアル


19歳の歌い手・Adoの新曲「マザーランド」が「TBS系スポーツ2022」のテーマソングに決定した。

TBSでは2月に開幕する『北京オリンピック』の模様を順次放送予定。スペシャルキャスター・高橋尚子、総合司会・安住紳一郎とともにオリンピック中継を盛り上げるテーマ曲「マザーランド」は、ボカロPの煮ル果実が作詞・作曲・編曲を担当した楽曲で、1月26日に発売される1stアルバム『狂言』に収録される。

併せて、Adoのアーティスト写真などを手がけるイメージディレクター・ORIHARA描き下ろしによるコラボビジュアルが公開された。

■Ado コメント
まさかAdoがオリンピックにまで進出するとは思ってもみませんでした。
本当にちょっと想像がつかなくて、まだ脳内で処理しきれていないのですが、本当に光栄です。
ありがとうございます。詞曲・編曲の煮ル果実(ニルカジツ)さんから“マザーランド”についてのコメントを以前いただいて、その中の言葉をお借りするのですが、この“マザーランド”が聴いてくれた皆様にとっての心の母国になればいいなと思っております。“マザーランド”は新しい応援歌だと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.