ヤバイTシャツ屋さん、ドラマ『マイルノビッチ』本編に登場&キャスト陣勢揃いのOPメイキング映像公開
Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』の主題歌を担当するヤバイTシャツ屋さんが、明日3月12日(金)に配信される第5話に出演することが決定した。
少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)とHuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を継続的に連続ドラマ化し、Huluにて独占配信する珠玉の恋愛ドラマ・シリーズ「マーガレットLove Stories」。その第1弾となる本作は、累計発行部数350万部超えを記録している佐藤ざくりによる同名漫画を原作に、地味でモテない女子高校生・木下まいるが、メイク術を持つイケメン・熊田天佑のプロデュースで変身し、“本当の愛”を見つけるまでを描くラブコメディとなっている。
第5話では、まいる(桜井日奈子)と綾乃(大友花恋)、未来(阿久津仁愛)が通う高校が学園祭を開催。天佑(神尾楓珠)やふわり(三浦涼介)のおかげで、成太朗(伊藤あさひ)との失恋のショックから立ち直りつつあったまいるに、次の恋のチャンスが訪れる。ずっと自分のことを嫌っていると思っていた幼なじみの未来から突然の告白を受けたまいるは、天佑からも「運命の人は意外に近くにいたのでは?」と言われ、まんざらではない様子。