くらし情報『伝説のコンサートが帰ってくる! エンタメシーンのトップランナーたちが集結する『REON JACK 4』柚希礼音インタビュー』

2021年8月19日 17:00

伝説のコンサートが帰ってくる! エンタメシーンのトップランナーたちが集結する『REON JACK 4』柚希礼音インタビュー

柚希礼音 撮影:藤田亜弓

撮影:藤田亜弓



過去3度の公演において日本エンタメ界のトップランナーたちが集い、圧巻のステージを見せてくれた柚希礼音の『REON JACK』シリーズ。待望の4作目となる今回は、音楽・ダンス共に深度を増した内容に加え、バレエ界から上野水香と宮尾俊太郎が参加! さらに豪華日替わりゲストも多数登場。今の意気込みを柚希に聞いた。

並大抵の苦労では出来ないと分かっていても次を作りたい

――3年ぶりの『REON JACK』となりますが、今どんな心境でいらっしゃいますか?

これまで『REON JACK』をやってきて、どれも共演者の皆さんやスタッフと一緒にその時々で出来る最高のものをという気持ちでいたので、前回の『~3』では「ここでひとつ完結したな」という感覚がありました。それから3年が経ってまたやりたいと思ったのは、やっぱり私にとって『REON JACK』が特別な存在だから。今の状況下では並大抵の苦労では出来ないというのも分かってはいるんですが、それでも次を作りたいと思いました。

――本当に、コンサートなら客席から思いきり声援を送りたいですが、今は声も出せない状況で。


伝説のコンサートが帰ってくる! エンタメシーンのトップランナーたちが集結する『REON JACK 4』柚希礼音インタビュー


毎回、お客様とのやりとりがアツい『REON JACK』なので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.