くらし情報『総合演出・宮本亞門×主演・大和田美帆、松井須磨子の生き様を描くリーディング演劇『スマコ』YouTubeにて無料公開決定』

2021年4月8日 12:00

総合演出・宮本亞門×主演・大和田美帆、松井須磨子の生き様を描くリーディング演劇『スマコ』YouTubeにて無料公開決定

その中でいつだって私は“エンタメ”に救われてきました。限りある人生の中で、こうして亞門さんを筆頭に素晴らしい皆様と共に『創造』できることが今から楽しみです。

■水谷あつし
現在亞門さん演出、池谷さん脚本の『画狂人北斎』の旅公演中です。この1年私達役者という仕事は何なのか?と考える大切な時間でした。私達の仕事は毎回、役になりその人生を見せ、お客様の心を揺さぶる。
コロナ禍の今でも客席に座ってくださり、笑ったり泣いたり温かい空気をお客様から感じた時に、やはり演劇は無くてはならないと痛感しました。
今回素晴らしいキャスト、スタッフの中の1ピースとして参加出来る事の幸せと責任を感じています。

■西岡徳馬
昨年の舞台は全滅、今年に入ってコロナ対策を厳重の上にも厳重に、芝居の稽古中にもマスクでと、内容が二の次になる様な厳しい対策の中、やらないよりは何としても行動と、言ってしまえばかなり乱暴な作り方でやりました。
今回は、その中でどれだけ内容の濃いものが出来るかと?然しこのスタッフ、キャストなら良いものが出来るぞと、大きな期待を持って臨む所です!■津田寛治
新しい世界が生まれるきっかけになるのは、とてつもない災難の火中であることは珍しくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.