くらし情報『back number、朝ドラ主題歌のために新曲「アイラブユー」を書き下ろし ヒロイン福原遥らコメント到着』

2022年8月30日 10:00

back number、朝ドラ主題歌のために新曲「アイラブユー」を書き下ろし ヒロイン福原遥らコメント到着

back number


back numberが、10月3日(月) より放送されるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』主題歌のために新曲「アイラブユー」を書き下ろした。彼らが、連続テレビ小説やNHKの主題歌を担当するのは今回が初めてとなる。

back numberは、8月26日に映画『アキラとあきら』の主題歌「ベルベットの詩」を配信リリース。また、4月から行っているツアー『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』が9月7日、8日の幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールでファイナルを迎える。

■back number 清水依与吏 コメント
毎朝流れるテレビドラマ。街の弁当屋のマカロニサラダ。自販機で売られているペットボトルのサイダー。コンビニで買ったセロハンテープ。
当然のようにそこに用意されているので忘れてしまいそうですが、これらはすべて誰かが時間をかけ、こだわって、頭を抱えて、作り出されたものです。考えすぎて胃が痛くなっちゃった人もいたかもしれない。想いにしても愛にしても、本来形の無いものですが、本当はいつも目にしていて、触れているのかもしれません。『舞いあがれ!』というすばらしいこだわりと愛の塊に、その一部として関われる事をうれしく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.