くらし情報『ゆずの新曲「君を想う」MVにモデルのKōki,が出演、等身大の涙の演技も披露』

2022年6月15日 20:00

ゆずの新曲「君を想う」MVにモデルのKōki,が出演、等身大の涙の演技も披露

ゆず「君を想う」MVキービジュアル


ゆずの新曲「君を想う」のMusic Videoに、モデルのKōki,がメインキャストとして出演していることが発表された。

「君を想う」は、6月29日に発売されるニューアルバム『SEES』に収録される楽曲で、リリースに先駆けて本日6月15日より先行配信がスタート。作詩を北川悠仁、作曲を北川と蔦谷好位置が手がけ、現在開催中の全国アリーナツアー『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-』でも披露されている、この時代に鳴らすべき新たな“ゆずスタンダード”といえる楽曲となっている。

MVの監督を務めたのは、Mr.ChildrenやRADWIMPSらのMVをはじめ、映画やコマーシャルフィルムなど幅広く活躍する映像作家・柿本ケンサク氏。企画コンセプトを決めていくにあたり、「強さを持ちながら等身大の自分も表現できる女性」というメインキャストを考えていくなかで、Kōki,に出演を依頼。彼女は過去に国外アーティストの作品に出演経験はあるが、国内アーティストのMVへの出演は今回が初となる。

MVでは、楽曲名の“君を想う”をコンセプトに、Kōki,演じる主人公の女性が日常生活を過ごす中で忘れられない日々、大切な人と過ごした時間を思い起こしながら、未来に向け前に歩んでいく姿が映し出され、過去・現在・未来が交錯しながら、時間や記憶の混ざり合いを破片や溶かしで表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.