くらし情報『『ミュージカル「DREAM!ing」』同級生対談!佐藤信長×反橋宗一郎 「ゆめライブ」に引き込まれる感覚を楽しんで』

2020年12月24日 12:00

『ミュージカル「DREAM!ing」』同級生対談!佐藤信長×反橋宗一郎 「ゆめライブ」に引き込まれる感覚を楽しんで

『ミュージカル「DREAM!ing」』同級生対談!佐藤信長×反橋宗一郎 「ゆめライブ」に引き込まれる感覚を楽しんで


女性向けアプリゲームを原作とした『ミュージカル「DREAM!ing」』が、2020年12月24日より上演される。“ふたりのキズナ”をテーマに、ふたりひと組で「ゆめライブ」を行い、「東雲学園」の首席を目指す候補生たちの青春ストーリーを描く本作に注目。2回にわたって紹介する。

今回は、新入生キャストに注目!田舎出身の庶民という役どころの主人公・望月悠馬(もちづきゆうま)を演じる佐藤信長と、総理大臣の息子でザ・エリートな針宮藤次(はりみやとうじ)を演じる反橋宗一郎に、それぞれのペアについての話や本作の魅力について語ってもらった。

── 稽古をする中で感じた本作の魅力や、注目してほしいところなどを教えてください。

佐藤『DREAM!ing』は、いい意味でゲームをプレイする人たちに媚びていない作品だなと思っているんです。キャラクターそれぞれに人間味があって、リアルさがあるからこそ、世界観に引き込まれるというか。僕もプレイしているときは、次のストーリーが気になって気になって、夢中でやっていたぐらい。
だから、そんな作品を演じることができて、どこというより、全部が楽しいです(笑)。

反橋そうそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.