くらし情報『TikTokで話題のリシェル メル、全編英詞のポップソング「Pinocchio」でビクターからデビュー』

2022年4月21日 00:00

TikTokで話題のリシェル メル、全編英詞のポップソング「Pinocchio」でビクターからデビュー

リシェル メル


TikTokを中心に活動し話題を集めているモデル / タレントのリシェル メルが、ビクターからデビューすることが決定。デビュー曲「Pinocchio」を本日4月21日に配信リリースした。

「Pinocchio」は、彼女が書き綴っていた曲のコンセプトをもとにロサンゼルス在住のプロデューサー・Yusuke Sato氏が制作した全編英詞のポップソング。「もし現実社会にピノキオがいたら、鼻を伸ばさずに生きていけるのだろうか?」といった、リシェル メルの世の中に対するリアルな思いや疑問が歌詞に反映されている。

併せて公開された同曲のMVはリシェル メルのイメージを細かく絵師に依頼し創作したもので、半分子供、半分ピノキオの印象的なイラストは、楽曲の世界観をさらに理解できるような内容となっている。

■リシェル メル コメント
理不尽な社会の現状で、もし嘘をつくと鼻が伸びてしまうピノキオがいたら、
思ったように本音を伝えられない人間関係、現代社会の闇と辛さをピノキオをモチーフに伝えた曲です。
この歌詞を聞き、考える事はきっと皆あるはずです。
気持ちの吐き場が無い。
そんな思い…
この曲で少しでも多くの人が素直な気持ちを伝えられる良い社会になってくれればと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.