くらし情報『MY FIRST STORYの新曲「PARADOX」が『マトリックス レザレクションズ』日本版インスパイアソングに決定』

2021年11月30日 00:00

MY FIRST STORYの新曲「PARADOX」が『マトリックス レザレクションズ』日本版インスパイアソングに決定

という印象だったんですけど、改めて大人になって観てみるととても深くて。仮想空間なのか現実なのかという線引きだったり、ボーダーラインがちゃんと描かれていて、大人になって観るとより面白いなと思いました。
「PARADOX」を制作する上では、『マトリックス』の世界観にどこまで近づけているか分からないんですけど、僕の中ではストーリーがあって。例えばネオだったらどう考えるのかとか、トリニティーだったらどう考えるのかとか、モーフィアスだったらどう考えるのかという視点で考えたり、全体像で物語を俯瞰的に見て制作しました。歌詞を書くにあたっては、『マトリックス』シリーズを観直しました。ワードやセリフなど、歌詞が要所要所に散らばっていたりするので、そこに注目して見てもらえたらなと思います。今までの僕らの楽曲とはちょっと違った感じになっていると僕は思っているので、新しいMY FIRST STORYを楽しんでいただけたらなと思っています。『マトリックス』は三部作で完結はしている中で、結構期間が空いて今回の新作が登場します。
CGの技術や作品としての完成度がどんどん高くなっていると思うのですごく楽しみです。

『マトリックス レザレクションズ』
12月17日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.