くらし情報『貴島明日香が「東京ゲームショウ 2022」オフィシャルサポーターに就任』

2022年8月29日 18:00

貴島明日香が「東京ゲームショウ 2022」オフィシャルサポーターに就任

東京ゲームショウ2022 オフィシャルサポーター 貴島明日香さん


貴島明日香が、9月15日(木)から18日(日)まで開催される日本最大級のゲームの総合展示会「東京ゲームショウ 2022」のオフィシャルサポーターを務めることが発表になった。

貴島は女優、モデルとして活動しているが、自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況動画を配信するなど、熱心なゲームファンとしても知られている。今後は東京ゲームショウの公式番組に出演するほか、会場でも最新ゲームの情報や魅力を発信するという。

<貴島明日香 オフィシャルサポーター就任コメント>
実は、東京ゲームショウ2019のときに、初めてゲーム会社さんのステージに呼んでいただきました。そのときに自分がゲームが好きだということを実感して、それがきっかけでゲームのお仕事に興味を持つようになったんです。

その東京ゲームショウのオフィシャルサポーターに就任することになるとは、今でも信じられないくらいです。

これまでのTGSオフィシャルサポーターといえば、そうそうたる方々なので、私でいいのかなと思いますが、ゲーム好きとして純粋に東京ゲームショウを楽しみたいと思います。

東京ゲームショウ 2022
ビジネスデイ:
9月15日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.