くらし情報『松村沙友理主演『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』特報映像&ポスタービジュアル公開』

2023年2月14日 10:00

松村沙友理主演『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』特報映像&ポスタービジュアル公開

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』ポスタービジュアル


5月12日(金) に全国公開される映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』より、特報映像とポスタービジュアルが公開された。

本作は、平尾アウリ原作のコミック『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の実写映画版。同コミックは2020年にテレビアニメ化され、昨年ABCテレビの2022年10月クールドラマLにて主演・松村沙友理で初実写ドラマ化された。

物語の主人公・フリーターのえりぴよは、地元・岡山のマイナー地下アイドルChamJam(チャムジャム)のメンバー市井舞菜に人生のすべてを捧げている伝説的なファン。自らの服は高校時代の赤ジャージのみ、収入の全てを推しである舞菜に貢ぎ、24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして名前を呼び、プライベートで布教活動をするなど、推しが生きる活力となっているキャラクターだ。

特報映像では、ChamJamメンバー舞菜との出会いから、人生を捧げるほどの伝説のファンとなったえりぴよの推し活っぷりを公開。3年前、七夕祭りのステージで踊る舞菜に一目で心を奪われたえりぴよ。目を潤ませる舞菜と、「私がついてるよ」と力強く声援を送るえりぴよが映し出され、“推し”とファンの絆も感じさせる内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.