くらし情報『ティモシー・シャラメがウォンカの魅力を語る特別映像公開「演じることができて光栄」』

2023年11月17日 05:00

ティモシー・シャラメがウォンカの魅力を語る特別映像公開「演じることができて光栄」

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 (C)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

(C)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.



映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が12月8日(金) に公開される。このたび主演のティモシー・シャラメとポール・キング監督が本作へ込めた想いなどを語る特別映像が公開となった。

本作は、『チャーリーとチョコレート工場』で有名な工場長ウィリー・ウォンカの“夢のはじまり”が描かれる。公開された映像は、ティモシーによる「こんにちは!ウィリー・ウォンカです」の挨拶でカチンコが鳴り響き、桜の木やピンク色が幻想的な雰囲気の中、ウォンカが綿あめの雲にふんわり乗る様子が映し出される。

そんな作品にウォンカ役で参加できたことを、「ウィリー・ウォンカは誰もが知っている物語の登場人物。最初から夢みたいなプロジェクトだった」と喜びを明かすティモシー。『パディントン』シリーズなど温かい作品で高評価を得ているポール監督も「ティモシーは素晴らしい役者だよ。まだ若く、純粋で希望に満ち溢れているウォンカを魅力的に表現している」と彼の演技を絶賛するとともに、「この映画を作るうえで本当のパートナーのようだった。
撮影したものを一緒に見て、どうやったら上手くいくか会話を重ねた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.