くらし情報『少年忍者×Lil かんさい『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』Amazonプライムで配信開始!』

2022年12月30日 12:30

少年忍者×Lil かんさい『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』Amazonプライムで配信開始!

©2022「ぼくらのサバイバルウォーズ」製作委員会


映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』の定額見放題配信が、Amazonプライムビデオにてスタートした。

次世代を担う注目の東西のジャニーズJr.「少年忍者」と「Lil かんさい」が初主演を務めた本作は、「東のジャニーズJr.」vs「西のジャニーズJr.」の構図をとり、ボーイスカウトを題材に仲間との友情を描く青春冒険エンタテインメント。

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の川村泰祐監督がメガホンを取り、TVドラマ『下町ロケット』『半沢直樹』などのヒットメーカー丑尾健太郎が脚本を手がけた。

東京のはずれにある虹色町。この町のボーイスカウト団は、ある事件をきっかけに東と西のふたつの団に分かれてしまう。反目し合う両団は、転校生の入団勧誘を契機に決着をつけることに。その方法は、盗まれた宝石が隠されているという深い森の中の廃工場“魔物のすみか”に先に到着した方が勝ち、負けた方は廃団というフィールド対決だった。

同じころ、お宝の噂を聞きつけた不良グループも廃墟に向かう計画を立て、3グループは同じゴールを目指すことに。
果たして勝負の行方は?お宝は本当にあるのか?

映画初タッグとなった少年忍者、Lil かんさいは少年たちの心の動きを元気いっぱいに、時に繊細に表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.