愛あるセレクトをしたいママのみかた

萩原利久×八木勇征主演『劇場版 美しい彼〜eternal〜』新ビジュアルが解禁

ぴあ
萩原利久×八木勇征主演『劇場版 美しい彼〜eternal〜』新ビジュアルが解禁

(C)2023 劇場版「美しい彼〜eternal〜」 製作委員会



萩原利久と八木勇征がダブル主演を務める『劇場版美しい彼〜eternal〜』の新ビジュアルが解禁となった。

本作は、本屋大賞2020受賞作家・凪良ゆうの大人気BL小説をドラマ化し、2021年11月からMBSドラマ特区枠にて、全6話で放送された『美しい彼』の続編。

無口で友達もいないクラス最底辺の“ぼっち”平良一成と、平良が一目で恋に堕ちる、圧倒的に美しく、そして冷酷、クラスの頂点に君臨する人気者“キング”清居奏。“陰と陽”正反対なふたりの男子高校生を萩原利久と八木勇征が演じ、すれ違う恋心を瑞々しく描いた本作は、SNS等でも多くの反響を呼び、“沼ハマり”する人々が続出。劇場版では、大学卒業を控え、人気カメラマンのアシスタントとして働きはじめた平良と俳優としての活躍の場を拡げる清居の“その後”の物語が描かれる。

今回、解禁された新ビジュアルはふたりがお互いを想う気持ちのピュアさを表すような“白”を基調にしたビジュアル。「すれ違う恋心を瑞々しく描いた大人気ドラマが待望の映画化。カメラマンを目指す底辺”ぼっち”平良と、俳優の道を歩む人気者”キング”清居、二人の恋の行方は――?儚く、美しい純愛物語。
ついにクライマックスへ――ふたりの美しさに、心を奪われる。」のコピーが記され、劇中で彼らがどんな展開を迎えるのか、想像を掻き立てられるようなものとなっている。

『劇場版美しい彼〜eternal〜』(https://culture-pub.jp/utsukushiikare_movie/)
4月7日(金)公開
(C)2023 劇場版「美しい彼〜eternal〜」 製作委員会

提供元の記事

提供:

ぴあ

この記事のキーワード