くらし情報『伊原六花が『関西演劇祭2024』のアンバサダーに就任「まだ見ぬ、新しい煌めきや表現に出会えることを楽しみにしております」』

伊原六花が『関西演劇祭2024』のアンバサダーに就任「まだ見ぬ、新しい煌めきや表現に出会えることを楽しみにしております」

『関西演劇祭2024』合同取材より左から)板尾創路、伊原六花 (C)吉本興業

(C)吉本興業



俳優の伊原六花が、2024年11月16日(土) から24日(日) に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA SS ホールで開催される『関西演劇祭2024』のアンバサダーに就任した。

2019年に“つなぐ”をテーマに、「参加するすべての人がさまざまな形でつながる演劇祭」としてスタートした『関西演劇祭』。参加した俳優・演出・脚本家が、舞台や映画・ドラマの世界に進出するなど、たくさんのつながりが生まれてきた。6回目となる今年も全国から寄せられたエントリーの中から選りすぐられた10劇団が公演を行い、45分間のオリジナルストーリーを届ける。

アンバサダーに就任した伊原は「初めて参加させていただきますが、なんて心踊るお祭りだろう。と参加できることを光栄に思っています。まだ見ぬ、新しい煌めきや表現に出会えること、そして沢山吸収できることを楽しみにしております」とコメントを寄せた。

なおこれまでに引き続き、関西演劇祭フェスティバル・ディレクターの板尾創路、スーパーバイザーの西田シャトナー、そしてスペシャルサポーターとして、2.5次元ミュージカルを中心に数々の舞台を生み出している株式会社ネルケプランニング代表取締役社長の野上祥子、国内外で数々の受賞歴を持つ映画監督の三島有紀子、NHK連続テレビ小説をはじめ、ドラマの演出を手がけているNHKエンタープライズの笠浦友愛が参加する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.