くらし情報『土屋太鳳が泣き叫ぶ姿も! 『マッチング』新たな場面写真公開』

2024年1月27日 12:00

土屋太鳳が泣き叫ぶ姿も! 『マッチング』新たな場面写真公開

(C)2024『マッチング』製作委員会

(C)2024『マッチング』製作委員会



2月23日(金・祝) に公開される映画『マッチング』の場面写真が公開された。

本作は、『全裸監督』『ミッドナイトスワン』などで知られる内田英治が原作・脚本・監督を務め、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く新感覚サスペンス・スリラー。

ウェディングプランナーとして仕事は充実しながらも恋愛音痴な主人公・輪花役を土屋太鳳、輪花とアプリでマッチングする“狂気のストーカー”永山吐夢役をSnow Manの佐久間大介、輪花に想いを寄せるマッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山剛役を金子ノブアキが演じる。

このたび公開されたのは、同僚に勧められ嫌々マッチングアプリを始めることになる輪花の場面写真。仕事終わりに父(杉本哲太)と居酒屋で酒を酌み交わす姿や、アプリでマッチングした吐夢が、家まで押しかけてきた時の怯えたような姿が捉えられている。

吐夢から執拗に追いかけられ悩んでいた輪花は、偶然仕事を通じて出会ったマッチングアプリのプログラマーとして働く影山に相談をするようになるが、影山の前では吐夢の前とは一変し、安堵したような表情を浮かべる様子も垣間見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.