くらし情報『SEKAI NO OWARIの新クリスマスソング「silent」が森七菜主演ドラマ『この恋あたためますか』主題歌に決定』

2020年10月6日 06:00

SEKAI NO OWARIの新クリスマスソング「silent」が森七菜主演ドラマ『この恋あたためますか』主題歌に決定

SEKAI NO OWARI


SEKAI NO OWARIの新曲「silent」が、今月10月20日(火)からスタートするTBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』の主題歌に起用されることが発表された。

SEKAI NO OWARIは今年6月リリースのシングル「umbrella」(ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』主題歌)に続き、2クール連続ドラマ主題歌を担当することとなる。

今作「silent」はこれからの季節が感じられるクリスマスソングとなっており、ドラマのストーリーとどのように結びついていくのか、是非楽しみにしててほしい。

ドラマの主演を務める森七菜は、「SEKAI NO OWARIの皆様が『この恋あたためますか』の主題歌を担当してくれると聞いたときはいろいろな想像が浮かびました。世界観が圧倒的なSEKA I NO OWARIさんの楽曲が、このドラマの余韻をたっぷりもてなしてくれる安心感と、次週が恋しくなる切ないムードが「恋あた」をさらに盛り上げてくださるんだろうなと、すごく楽しみです。聞いていると、この曲からとても冬の匂いがするからか、今いる場所の空気が少し冷たいような、、、だから隣にいる人の体温がよりあたたかく感じるような、そんな気持ちになれます。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.