くらし情報『吉柳咲良「初心に帰った気持ち」 2年ぶり4度目の『ピーターパン』で“リスタート”』

2021年7月21日 18:30

吉柳咲良「初心に帰った気持ち」 2年ぶり4度目の『ピーターパン』で“リスタート”

吉柳咲良「初心に帰った気持ち」 2年ぶり4度目の『ピーターパン』で“リスタート”


日本公演40周年を迎えるブロードウェイミュージカル『ピーターパン』の東京公演初日を控える7月21日、会場となるめぐろパーシモンホール 大ホールで取材会が行われ、ピーターパンを演じる吉柳咲良が出席した。

昨年はコロナ禍の影響で中止となり、同公演に出演するのは2年ぶり。それだけに「待ちに待った初日なので、すっごくワクワクしています。緊張もしていますが、とても楽しみ」と満面の笑み。10代目ピーターパンとして4度目のタイトルロールに臨むが「4度目だからというより、今年はゼロから新しくなったという意識が強くて、私自身も初心に帰った気持ちでやっていこうと。自分の中の限界を決めず、1年目よりも緊張した状態で稽古しました」と新たな気持ちでの“リスタート”を語った。

“名物”である客席フライングについては、「あー、こんな感じだったなと、懐かしい感じもしました。年齢を重ねるうちに、フライングが怖くなっているんじゃないかと思ったんですが、まだまだ子どもですね(笑)。
純粋に飛んでいるときが一番楽しいです」と声を弾ませた。これまで2点吊りだったフライングが、今年から1点吊りに変更されたといい「体感が必要ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.