くらし情報『福原遥、水上恒司がサプライズ登場 映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会レポート』

2023年10月26日 14:05

福原遥、水上恒司がサプライズ登場 映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会レポート

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会より


映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の最速試写会イベントが10月25日に都内映画館で実施され、上映後にはダブル主演の福原遥、水上恒司、そして原作者・汐見夏衛がサプライズ登場した。

現代の女子高生・百合が目を覚ますと、そこは1945年の日本。そこで出会った彰に何度も助けられ恋をするが、彼は特攻隊員でほどなくして戦地に飛び立つ運命だった……。福山雅治による“泣ける”書き下ろし新曲「想望」が主題歌に決定したことも話題になっている。

福原、水上、汐見の3人は、実は一般客に混ざって二階席から本編を鑑賞しており、サプライズでステージに登壇すると大きな歓声が沸きあがった。特攻隊員・彰役の水上は「みなさん、こんばんは!まずは……福山雅治さんじゃなくてスミマセン(笑)」とはにかんでボケながら「自分たちが作ったものを世に放出する瞬間は緊張します。
でもこのような形でこっそりと会場に入るのは初めてだったので不思議な気持ちでした」と初々しい表情。

福原遥、水上恒司がサプライズ登場 映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会レポート

水上恒司
百合役の福原も「私は汐見先生の原作小説を読んだ時から泣いてしまいました。映画を観ながら皆さんの感動する声も聞こえてきたので、私たちの想いが届いたんだと思って嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.