くらし情報『大倉忠義&成田凌が屋上ではしゃぐ 『窮鼠はチーズの夢を見る』本編映像公開』

2020年8月27日 13:00

大倉忠義&成田凌が屋上ではしゃぐ 『窮鼠はチーズの夢を見る』本編映像公開

『窮鼠はチーズの夢を見る』 (C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会



9月11日(金)より公開となる映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の本編映像が公開された。

本作は繊細な心理描写で人気を獲得している水城せとなの傑作コミック『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』を原作に、ベルリン映画祭で国際批評家連盟賞を2度受賞し、日本の映画界を牽引する行定勲がメガホンを取ったラブストーリー。受け身の恋愛に流されていた主人公・大伴恭一が、7年ぶりに再会した大学の後輩・今ヶ瀬渉から秘めたる想いを打ち明けられ、戸惑いながらも歩み寄っていく姿を映し出す。単独主演を務め、恭一役を演じるのは『100回泣くこと』の大倉忠義。恭一に好意を寄せる姿が共感を呼ぶ今ヶ瀬を、『愛がなんだ』『カツベン!』に出演した実力派・成田凌が務める。

今回公開された本編映像は、恭一と今ヶ瀬が休日の昼下がりに屋上でじゃれ合い、あるゲームを巡ってはしゃぐ姿を収めた場面。お互いの洗濯物が干された屋上でビールを飲みながらくつろいでいると、恭一がおもむろに今ヶ瀬の胸を指さす。「ここ」と言うと、今ヶ瀬はハニカミながら首を横に振って仕返し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.