くらし情報『由薫、ドラマ『たとえあなたを忘れても』主題歌の配信リリースが決定 ジャケット写真公開』

2023年10月11日 15:35

由薫、ドラマ『たとえあなたを忘れても』主題歌の配信リリースが決定 ジャケット写真公開

由薫


由薫が、新曲「Crystals」を10月30日(月) に配信リリースすることが決定した。

「Crystals」は、10月22日(日) より放送されるドラマ『たとえあなたを忘れても』の主題歌。由薫がドラマに寄り添い詞曲ともに手がけた楽曲で、ドラマの「今日が昨日とおなじこと。それが何よりも愛おしい。」というキャッチコピーのように、今を懸命に生き、一瞬一瞬が煌めくような恋をする2人の姿を思い、不確かなことの愛おしさを歌ったミディアムバラードとなっている。

併せて公開されたジャケットは、2月に配信リリースされた「星月夜」同様、気鋭のクリエイターとして注目されている丸井“Motty”元子がアートワークを手がけている。

また同曲が、10月12日(木) 放送のFM802『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』にてフルサイズ音源が初解禁されることが発表された。


<リリース情報>
由薫「Crystals」

10月30日(月) 配信リリース

由薫、ドラマ『たとえあなたを忘れても』主題歌の配信リリースが決定 ジャケット写真公開

由薫「Crystals」ジャケット
配信リンク:
https://lnk.to/yu-ka_crystals

<番組情報>
ドラマ『たとえあなたを忘れても』

10月22日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.