くらし情報『サスペンススリラー映画『オブセッション -エッグドナーの執着-』4分半におよぶ恐怖の本編映像公開』

2023年7月14日 12:00

サスペンススリラー映画『オブセッション -エッグドナーの執着-』4分半におよぶ恐怖の本編映像公開

映画『オブセッション -エッグドナーの執着-』 (C)2023 A&E Television Networks, LLC. All Rights Reserved.

(C)2023 A&E Television Networks, LLC. All Rights Reserved.



映画『オブセッション -エッグドナーの執着-』が本日7月14日(金) にHuluで日本初配信された。このたび、4分半のノーカット本編映像が公開となった。

本作は、卵子提供を受けて娘を授かった夫婦を襲う不可解な出来事を描いたサスペンススリラー映画。ネルソン夫婦は体外受精で授かった10歳の娘と幸せに暮らしていたが、ある日を境に不可解な出来事が次々と起きる。その裏には、10年前に夫婦に卵子を提供したテイラーの影が。テイラーは不慮の事故で娘を亡くし、その事故に関連して服役し出所したばかりだった。「再び母になる」という言葉を残し、テイラーは一家に接近していく。

公開された映像は、公園でボール遊びをする母メリッサと10歳の娘ルビーの様子から始まる。
「少し暑いわね」と一休みをする母娘を少し離れた場所から見つめているどこか怪しげな女性は、公園にあるごみ箱の中にガソリンを流し込み放火すると、すぐさまどこかへ逃げ去る。燃え盛る炎に気づき、メリッサが消防署に電話をかけると、なんとその隙に謎の女性はメリッサが飲みかけていた水筒に薬のようなものを注入する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.