くらし情報『【対談:岸谷香×根本要 後編】ファンが驚くような、そして要さんが驚くような、その日だけのバンドになれたら』

2021年12月27日 12:00

【対談:岸谷香×根本要 後編】ファンが驚くような、そして要さんが驚くような、その日だけのバンドになれたら

岸谷香×根本要(スターダスト☆レビュー) Photo:吉田圭子

Photo:吉田圭子



2022年2月13日にKT Zepp Yokohamaで開催される『岸谷香 感謝祭 2022』に、ゲストとして参加する根本要(スターダスト☆レビュー)と和田唱(TRICERATOPS)とホスト役の岸谷香の対談が実現した。ここでは前回に引き続いて、岸谷香×根本要の対談後編をお届けする。ふたりの会話からステージのアイデアが生まれる場面もあった。次回対談予定の和田唱への率直な要望も示された。ステージを観る楽しみはもちろんのこと、作り手側の楽しみを観客が共有できそうなところにも『岸谷香 感謝祭 2022』の醍醐味があると言えそうだ。

変な「初めまして」感はないし、いきなり音楽の話から入っていけるのがいいですよね(根本)

※前編は こちら(https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_968562cc-32a2-49c6-9a4d-31fecca38373.html)

――女性バンドの中に男性が入るおもしろさを楽しみたいとのことですが、岸谷さんが根本さんと和田さんを指名したのは?

岸谷私の頭の中に最初に顔が出てきちゃったふたりってことですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.