くらし情報『アクアマンとオームが人類を守るために共闘『アクアマン/失われた王国』日本版スペシャル予告公開』

2023年11月10日 11:45

アクアマンとオームが人類を守るために共闘『アクアマン/失われた王国』日本版スペシャル予告公開

アクアマンが治める海底アトランティス、そして地上の人間界をも滅ぼす海底王国のかつてない脅威に立ち向かうため、アクアマンは宿敵に力を借りる。

アクアマンが協力を仰ぐのは、前作でアクアマンと同等の能力を持ちながらも人類を滅ぼそうとした罪で幽閉されたアトランティスの前王であり、実の弟でもあるオーム(パトリック・ウィルソン)。宿敵であり、相反する性格のアクアマンとオームが、人類を守るために共闘する。

さらに、前作で恋に落ち結婚したメラ(アンバー・ハード)との間には、新たな命が誕生していた。メラは水を自由に操り、あらゆる形で武器にできるアクアマンをも超えるほどの強力な力を持つが、映像にはメラとの子どもが、両親から何らかの能力を授かっていると思わしき場面も映し出されている。そのほか、海中でのソニックスピードと戦略に優れるアトランナ女王(ニコール・キッドマン)、メラ、オームら多彩な能力者たちに加え、“トポ”と呼ばれるタコ型のキャラクターや、馬のように海中を駆るシードラゴンの“ストーム”ら頼もしい海の仲間たちも登場する。また前作で話題となった、壮大な宇宙空間のような海中での激しいアクションは本作でも健在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.