くらし情報『西野七瀬、小栗基裕、白石和彌監督が登壇 オンラインイベント「孤狼ナイト」開催決定』

2021年5月12日 18:00

西野七瀬、小栗基裕、白石和彌監督が登壇 オンラインイベント「孤狼ナイト」開催決定

「孤狼ナイト」


松坂桃李が主演を務める映画『孤狼の血』が5月12日(水)で公開から3周年となる。これを記念し、5月14日(金)20時にオンラインイベント「孤狼ナイト」が開催されることが決定した。

2018年5月12日から上映が始まった『孤狼の血』は第42回日本アカデミー賞をはじめ、数々の映画賞を総なめにして映画界に激震を与えた作品。

その続編となるのが公開を控える『孤狼の血 LEVEL2』だ。前作から3年後の広島を舞台に、裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一が出所してきた、たったひとりの“悪魔”によって運命を狂わされていく姿を描く完全オリジナルストーリーとなっている。

発表された「孤狼ナイト」は配信サイトや手持ちのDVDなどで『孤狼の血』を再生して同時に観よう、というもの。赤ペン瀧川をMCに、白石和彌監督をゲストに迎え、撮影の裏話や映画の魅力を本編を観ながら語られる。

また続編に出演する西野七瀬、s**tkingz の小栗基裕もオンラインで一部トークに緊急参戦決定。続編に出演するふたりから見た『孤狼の血』の魅力もたっぷり語られる様だ。さらなるサプライズゲスト登場の可能性もあるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.