くらし情報『『この街と私』主演・上原実矩のインタビュー公開 本人役で出演のLiLiCoからのコメントも』

2022年2月19日 10:00

『この街と私』主演・上原実矩のインタビュー公開 本人役で出演のLiLiCoからのコメントも

上原実矩


3月4日(金)に公開される映画『この街と私』より、映画初主演の上原実矩、 LiLiCoのコメントが公開された。

本作は、バラエティ番組を作るために制作会社に入社したのに、深夜に街の良さを紹介する番組『この街と私』を担当している23歳のADの葛藤を描く成長物語。監督・脚本・編集を務めた永井和男の実話を基にしている。

地域発信型映画として東京都葛飾区を舞台に制作された本作は、メインキャスト全てがオーディションからキャスティングされ、300名以上の応募の中から主人公・美希役に、2021年に第22回TAMA NEW WAVEコンペティションでベスト女優賞を受賞し話題の上原実矩が選ばれた。美希の彼氏・翔也役を演じた、佐野弘樹(『浜の朝日のうそつきどもと』)は、本作が準グランプリを受賞した第5回賢島映画祭で助演男優賞を受賞。ディレクター・中山役を宮田佳典が、プロデューサー・寺本役を伊藤慶徳が演じる。

劇中のテレビ番組『この街と私』には、実際の葛飾観光大使でもあるLiLiCoと、芸人の大西ライオンが本人役で登場するほか、美希の憧れの芸人として天竺鼠の川原克己、インタビューを買って出る客役で、ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.