くらし情報『山本彩4thシングル『ゼロ ユニバース』MV公開 “夢と現実の対比とその中での葛藤”を表現した作品に』

2020年10月20日 20:00

山本彩4thシングル『ゼロ ユニバース』MV公開 “夢と現実の対比とその中での葛藤”を表現した作品に

『ゼロ ユニバース』MV


山本彩が10月28日(水)にリリースする、4枚目のシングル『ゼロ ユニバース』のミュージックビデオが本日公開された。

この楽曲はテレビ東京・金曜深夜のドラマ24の記念すべき第60作目『あのコの夢を見たんです。』のエンディング曲のために山本が書き下ろしたもの。先行公開されたMVのティザー映像が話題になった。

その全編MVが、山本彩のオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。MVは夢と現実の対比とその中での葛藤、そこから抜け出して新しい自分を見つける様子を描き、1曲の中で彼女の心の成長が丁寧に描かれる。

MVの中には山本彩にとって今まで経験した事のない感情をフリーダンスで表現するシーンも。グループを卒業し2年目、27歳になった今の彼女だからこそ描ける言葉や表現力や音楽を是非作品を通して感じてほしい。

なお楽曲の先行配信も本日よりスタートしている。同時に、抽選で5名様に直筆サイン入り「山本彩 LIVE TOUR 2020 α マフラータオル」が贈られるiTunesプリオーダーキャンペーンや、スペシャルスマホ壁紙がもらえるpre-save/pre-addキャンペーンも実施中だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.