くらし情報『部屋着で自然体な家入レオ 新シングルのカップリング曲「Moon」リリックビデオ公開』

2021年2月3日 00:00

部屋着で自然体な家入レオ 新シングルのカップリング曲「Moon」リリックビデオ公開

家入レオ『Moon』


家入レオが2月3日、YouTubeで「Moon」のオフィシャルリリックビデオを公開した。

先日、自身17枚目のシングルとして『空と青』をリリースしたばかりの家入レオ。表題曲は日本テレビ系水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』主題歌で、本作の脚本を手掛ける北川悦吏子が作詞を担当、同ドラマにてテレビドラマ初出演となるロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上洋平が作曲を担当している。

「Moon」は本シングルのカップリング曲として収録され、作詞を家入自身が担当、作曲を過去ふたつのツアーに渡りサポートメンバーを務め、現在はXIIX(テントゥエンティ)としても活動するベーシストの須藤優が担当した。

公開されたリリックビデオは、これまでのミュージックビデオと同じく全編にわたって家入が出演しているが、撮影場所はなんと家入の自宅。いつもの椅子にいつものマグカップ、そしていつもの部屋着という、飾らない自然体の家入の姿が映像に収められている。月の光が差し込む部屋に佇む姿を1カットで撮影した映像に、愛用の万年筆を使って家入自身が書いた歌詞を載せたリリックビデオは、シンプルながらも一瞬にして楽曲の世界観に入り込める作品に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.