三山凌輝×久保史緒里『誰よりもつよく抱きしめて』それぞれの葛藤を描く本編映像&アザービジュアル公開
(C)2025「誰よりもつよく抱きしめて」HIAN /アークエンタテインメント
三山凌輝と久保史緒里(乃木坂46)がダブル主演を務める映画『誰よりもつよく抱きしめて』の本編映像が公開された。
新堂冬樹の同名小説を映画化した本作。強迫性障がいによる潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、同棲する恋人にも手すら触れることができない絵本作家・水島良城を、BE:FIRSTのRYOKIとしても活躍中の三山、恋人の良城に触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の女性・桐本月菜を久保が演じる。監督は『ミッドナイトスワン』『サイレントラブ』などを手がけてきた内田英治、脚本は、『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』などで知られるイ・ナウォンが務める。
今回公開されたのは、同棲しているのにお互いに触れることすらできない良城と月菜がすれ違う様子を描いた本編映像。「久しぶりにさ、手繋いでみる?」と恐る恐る月菜に手を伸ばす良城だが、耐えられず手を離してしまう。身を乗り出す月菜に思わず後ずさってしまい、身体を硬直させる良城。“好きな人に触れることも、触れてもらうこともできない”生活に、次第にふたりの心の距離が遠ざかっていく。
さらに、ふたりの関係に悩む月菜の前に突如現れ、月菜の心を揺さぶるイ・ジェホン(ファン・チャンソン)との出会いのシーンも公開。月菜の働く書店で絵本を読んでいたところ月菜に声をかけられ、ハッとした顔をするジェホン。この店をどうやって見つけてくれたのか月菜が聞くと、「好きだから」と真っ直ぐ答えるジェホンに、月菜の心が思わず大きく揺れ動く様子が表情から読み取れる。
またそれぞれの表情から、愛するものに触れられない葛藤や迷い、揺れ動く気持ちが伝わる切なすぎるアザービジュアルも公開された。
『誰よりもつよく抱きしめて』本編映像
<作品情報>
『誰よりもつよく抱きしめて』
2月7日(金) 公開
公式サイト:
https://dareyorimo-movie.com/
(C)2025「誰よりもつよく抱きしめて」HIAN /アークエンタテインメント
提供元の記事
関連リンク
-
new
既読スルーに揺らがない。「自分軸」で手に入れる大人の恋の作法
-
new
昭和の面影残る人形町を探訪&屋台おでんに密着「船越英一郎の昭和再生ファクトリー」2月12日(木)よる9時~BS12で放送
-
原因は自分にある。 新作EP『文藝解体新書』収録曲コンセプト公開 太宰治や夏目漱石ら名著をモチーフにした全4曲
-
飲み会と嘘をつき女と腕を組む彼。浮気女が「誰?」と鼻で笑うも…⇒彼の【秘密】を明かした途端、女が絶句!?
-
new
\道の駅ほうじょう2月はいちごデザート祭り・発酵祭り!/18の層を織りなすいちごパフェ・2/11からいちごスイーツが限定登場道の駅ほうじょうで人気の醤油・みそをお餅と一緒に食べ比べイベント開催!!