くらし情報『純烈、『ワンフェス』で純烈ジャーとのスペシャルステージが実現』

2022年2月7日 11:25

純烈、『ワンフェス』で純烈ジャーとのスペシャルステージが実現

純烈×純烈ジャー


純烈が2月6日に千葉・幕張メッセで行われた世界最大級の造形・フィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル』に出演した。

今回のステージでは、昨年4年連続となる紅白歌合戦出場を果たした純烈と、昨秋に全国ロードショーされた映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の純烈ジャーがフィギュア化されたことを記念し揃って登場。ヒーローショーに加えトーク&ライブを行った。


純烈、『ワンフェス』で純烈ジャーとのスペシャルステージが実現

純烈、『ワンフェス』で純烈ジャーとのスペシャルステージが実現


ヒーローショーでは、特撮界で禁断(?)とされている変身前と変身後が同じステージに一緒に登場し、最後に同映画の主題歌「NEW(入浴)YORK」を熱唱。メンバー1のフィギュア好きの小田井は過去にお客さんとして同イベントに来場しており、仮面ライダーOBとしてサイン会の出席を打診された時もお客さんとして楽しみたいという理由で断っていたといい「老後は出展する側として参加したいと思っています。」と語った。

■純烈ジャーフィギュア:
https://kaiyodo.co.jp/items/others/svex02/

<リリース情報>
純烈 ニューシングル『君を奪い去りたい』

2022年2月9日(水) リリース

●Aタイプ:1,350円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.