くらし情報『ダイアン、クリープハイプ尾崎世界観が書き下ろした「二人の間」MV公開』

2021年12月8日 18:00

ダイアン、クリープハイプ尾崎世界観が書き下ろした「二人の間」MV公開

ダイアン「二人の間」MVより


お笑い芸人のダイアンが歌う「二人の間」のMusic Videoが公開された。

「二人の間」は、クリープハイプの尾崎世界観がダイアンのために書き下ろした楽曲で、今回のコラボは尾崎とダイアンがラジオで共演したことをきっかけに実現した。なお、本日12月8日にリリースされたクリープハイプの約3年3カ月ぶりとなるアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』には「二人の間」のセルフカバーが収録されている。

■ダイアン ユースケ コメント
尾崎世界観さんが僕たちに曲を書いてくださいました。
最高の楽曲です。
尾崎さんとダイアンのコラボレーション、ぜひ聞いてください。

■ダイアン 津田篤宏 コメント
心を込めて、歌いあげました。
何かしらの音楽番組で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
SNSで流行らせてください。

ダイアン「二人の間」MV

<リリース情報>
クリープハイプ ニューアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』

2021年12月8日(水) リリース

ダイアン、クリープハイプ尾崎世界観が書き下ろした「二人の間」MV公開

クリープハイプ『夜にしがみついて、朝で溶かして』ジャケット
●特装盤(完全受注生産):7,700円(税込)
【仕様】
・特装盤特別仕様
・ゴムバンド(アメゴム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.