くらし情報『手塚翔太が歌うドラマ『あなたの番です』主題歌、『会いたいよ』本日発売』

2019年9月4日 00:00

手塚翔太が歌うドラマ『あなたの番です』主題歌、『会いたいよ』本日発売

手塚翔太


現在放送中のドラマ『あなたの番です -反撃編-』で田中圭が演じる、手塚翔太による主題歌『会いたいよ』が本日9月4日に発売となる。

『あなたの番です』は日本テレビで25年ぶりとなる、2クール連続ドラマとして4月からスタート。原田知世と田中圭が演じる、年の差新婚夫婦が交換殺人ゲームに巻き込まれていくミステリー作品だ。企画・原案は秋元康が務めている。

展開と謎解き要素の奥深さで人気を集め、第一章最終回の放送時にはTwitterで「#あなたの番です」が世界トレンドランキング第1位を獲得。放送中の第二章『反撃編』の初回放送は、放送開始から前章からの最高視聴率を記録した。

田中が演じる主人公の手塚翔太は妻の菜奈を殺され、犯人を突き止めるため立ち上がるスポーツジムのトレーナー。彼が歌う『会いたいよ』は7月の配信スタートから、1時間足らずでiTunes総合ランキング1位を獲得した。
楽曲はもう会えない恋人を想う、切ないバラードとなっている。

■リリース情報
手塚翔太『会いたいよ』
9月4日発売

●初回限定盤
CD
01.会いたいよ
02.Bookmark
03.川沿いの道
04.会いたいよ(Instrumental)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.