くらし情報『「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート』

2023年8月9日 09:45

「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート

へ。
「みんなが笑う刹那」という歌詞と共にタクヤの表情が映し出され、優しい笑みが向けられたように、歌詞とメンバーのダンスと表情がよりマッチしており、思わず五感全てで受け取ろうとしてしまう。
大きな月が一瞬浮かび上がり、消え、次はシャンデリアの下で「シャンディ」を。タカシとシューヤは腰を下ろして歌い上げ、ダンサー陣のダンスはキレを増していき、「Before Down」へ。
ステージの背景が変わっていくとともに、このブロックだけで一つの物語を見ているかのようだ。ダンスがその世界観をより膨らませているのはもちろんのこと、タイプの違う声色を持つタカシとシューヤの力も大きいように感じる。

「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート


大人な世界観をしっかり見せたあと、MCでリョウガがツアーで忘れられないこと、印象的なことがあったかとメンバーに尋ねると、「忘れられないなあ」と切り出したのはシューヤ。
大阪のとき、会場から2組に分かれて車で新大阪まで移動したそうだが、マネージャーから「タクヤがいないんだけど、そっちに乗ってるか」という電話が。
なんと、タクヤを会場においてきてしまったのだという。
なんならいつもなら最初に車に乗り込んでいるというタクヤ、「一番先に乗ろうとしてたんですけど、真っ暗だったんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.