くらし情報『永野芽郁×高橋文哉『からかい上手の高木さん』梶裕貴がナレーションを務めた特報公開』

2024年1月18日 17:00

永野芽郁×高橋文哉『からかい上手の高木さん』梶裕貴がナレーションを務めた特報公開

『からかい上手の高木さん』ティザービジュアル (C)2024映画『からかい上手の高木さん』製作委員会(C)山本崇一朗/小学館

(C)2024映画『からかい上手の高木さん』製作委員会(C)山本崇一朗/小学館



5月31日(金) 公開の映画『からかい上手の高木さん』の特報映像とティザービジュアルが公開された。

シリーズ累計発行部数1,200万部を誇る人気コミックを実写映画化した本作。原作では中学生の女の子・高木さんと、彼女と隣の席になった男の子・西片の日常が描かれるが、実写映画では原作の10年後を舞台としたオリジナルストーリーが展開。教育実習生として母校へ帰ってくる主演の高木さんを永野芽郁、母校で体育教師となった西片を高橋文哉が演じる。

公開された映像には、10年ぶりの再会に驚く西片の姿や、「西片、かっこいいよ!」とからかう高木さんの姿が。また映像内でのタイトルコールおよび15秒バージョンのナレーションを、アニメ版で西片役の声優を務めた梶裕貴が担当しており、「10年の時を越えて紡がれる、ふたりの新たな物語」という優しいナレーションとともに、高木さんと西片が微笑みあう、少しもどかしくも可愛らしい姿が映し出されている。

併せて公開されたティザービジュアルは、本編の撮影が行われた小豆島で撮り下ろされたもの。「西片、ただいま。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.