くらし情報『Uru、新シングルよりオーサム「勿忘」カバーのオフィシャルオーディオ公開』

2021年8月26日 18:00

Uru、新シングルよりオーサム「勿忘」カバーのオフィシャルオーディオ公開

Uru 最新アーティスト写真


Uruが、8月25日にリリースしたニューシングル『Love Song』よりAwesome City Club「勿忘」カバーのオフィシャルオーディオをYouTubeにて公開した。

同曲はUruのシングルでは恒例となっているカップリング曲として収録されるカバーソングで、Uruが「勿忘」をピアノ一本でアレンジして透き通るようなボーカルで歌い上げた1曲になっている。

今回の「勿忘」のカバーに関してAwesome City Clubは、「自分たちにとって、とても大事な楽曲「勿忘」をカバーしていただき大変光栄です。Uruさんでしか表現できない世界観での「勿忘」の新しい魅力を感じられ、僕たちも新しい発見ができました。ぜひ末長くこの楽曲を愛していただければと思います。どうもありがとうございました。」とコメントしている。

シングル『Love Song』はUruにとって通算11枚目となるシングルで、ドラマ『推しの王子様』のために書き下ろされた表題曲「Love Song」のほか、カップリングに「勿忘」とUruが作詞・作曲、AmPmがプロデュースを手掛けたダンストラック「I don’t suit you(Produced by AmPm)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.