くらし情報『杏、高身長の自覚なし「どうやら背が高いらしい」 司会のLiLiCo驚き』

2022年1月29日 15:40

杏、高身長の自覚なし「どうやら背が高いらしい」 司会のLiLiCo驚き

『アダムス・ファミリー2アメリカ横断旅行!』公開記念舞台挨拶より 写真:内田涼

写真:内田涼



米アニメーション『アダムス・ファミリー2アメリカ横断旅行!』の公開記念舞台挨拶が1月29日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、前作に引き続き日本版声優を務める杏、生瀬勝久、秋山竜次が登壇した。

前作に登場したマーゴ・ニードラー役で吹替を担当したLiLiCoも駆けつけ、「今回は出番なし。スケジュール空けていたのに」と恨み節。舞台挨拶の司会を務めあげ、本領を発揮していた。

杏、高身長の自覚なし「どうやら背が高いらしい」 司会のLiLiCo驚き

LiLiCo
お化け一家のアダムス家が騒動を巻き起こす長編アニメーションの第2弾。一家の大黒柱であるゴメズは、思春期を迎えた長女ウェンディーとの絆を深めようと、家族全員でキャンピングカーでのアメリカ横断旅行に繰り出すが、行く先々でトラブルに巻き込まれる。

アダムス家のママ・モーティシア役を演じる杏は「前作は町での出来事でしたが、今回はアメリカ全土を巻き込んで、スケールも大きくなっている」とアピール。個性あふれるキャラクターが多数登場する内容にちなんで「自分の個性は?」と問われると、「どうやら背が高いらしいです。自覚はしていないんですけど、そこが個性になっている」と返答し、司会のLiLiCoを驚かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.