くらし情報『竹内涼真主演『劇場版きみセカ』新キャストとして高橋文哉、堀田真由が出演 特報映像公開』

2023年9月4日 05:00

竹内涼真主演『劇場版きみセカ』新キャストとして高橋文哉、堀田真由が出演 特報映像公開

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』 (C)2024「君と世界が終わる日に」製作委員会

(C)2024「君と世界が終わる日に」製作委員会



竹内涼真が主演を務めるドラマシリーズ『君と世界が終わる日に』の集大成となる『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』が、2024年1月26日(金) に公開されることが決定。併せて特報映像と新キャストが発表された。

ゴーレムウィルスという嚙まれたら化け物になってしまう“謎の感染症”によって、突然日常を奪われた人々の過酷なサバイバルと濃厚な人間ドラマを描いていく本作。日本テレビとHulu共同製作ドラマとして、2021年1月に日本テレビ系でSeason1を放送。その後も、Season2から4まで動画配信サービスHuluで独占配信され、10万本以上の作品がある中、2年連続で年間視聴者数ランキング1位を獲得するなど人気を博した。劇場版では、シリーズを通して壮絶な人生を歩んできた主人公・間宮響(竹内)の最後の物語が描かれる。

このたび新キャストとして、ぶっきらぼうでありながらも真っすぐで男気あふれる熱い男・柴崎大和役で高橋文哉、大和の幼馴染で心優しくも芯の強い看護師・羽鳥葵役で堀田真由の出演が決定。竹内と同じく仮面ライダー出身の高橋は「作品にも人にも役にも愛がある涼真さんのようになりたいと思って、現場で少しずつ真似をしていたら、周りから似てきたねって言ってもらえて嬉しかったです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.