くらし情報『『八王子ゾンビーズ』主演の山下健二郎、浴衣姿で「オンライン満月祭り」に登場』

2020年7月5日 22:36

『八王子ゾンビーズ』主演の山下健二郎、浴衣姿で「オンライン満月祭り」に登場

イベントの模様


2018年8月に上演された鈴木おさむ脚本・演出の舞台を映画化した『八王子ゾンビーズ』の公開PRイベントが7月5日にオンラインで生配信された。

「オンライン満月祭り」と銘打ち、主演を務める山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)をはじめ、共演する久保田悠来、藤田玲、三浦海里、才川コージが浴衣姿で登場。500人を超えるファンたちがビデオ通話サービスZoomでイベントに参加した。

ダンサーになる夢をあきらめ、八王子の山寺に行きついた主人公・羽吹(山下)は、そこで満月の夜にダンスをしないと成仏できない8人のイケメンゾンビ集団に遭遇。彼らにダンスを教えることで、自身の夢を見つめ直す。舞台版に引き続き鈴木が、監督と脚本を担当している。

山下は「今日は見ていただいてわかる通り、浴衣を着ております。この夏、夏祭りが中止になっているじゃないですか。なので、ぜひ雰囲気を楽しんでいただければ」とイベントの趣旨を説明。本作が初の映画主演作となり「緊張もしたんですけど、周りのみんなが芸達者ですし、2018年に舞台もやっていますから、チームワークが出来上がっていて、映画もいいスタートダッシュが切れた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.