ヴェノムとエディの一体感が 『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』海外版キャラクター・ポスター4種公開
(C)2021 CTMG. (C) & TM 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
12月3日(金)に公開となる『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、海外版キャラクター・ポスター4種が到着した。
本作は、スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪<ダークヒーロー>として誕生、2018年に劇場公開され全世界興行収入940億円を超える大ヒットを記録したトム・ハーディ主演『ヴェノム』の続編だ。今回新たに、ヴェノム(エディ)、カーネイジ(クレタス)、アン、シュリークのキャラクターがフィーチャーされた4種のポスターが公開された。
ヴェノム(エディ)のポスターは、ジャーナリストであるエディの正義感あふれる真っすぐな眼差しと、「俺たち」として1つの体を共有しあうヴェノムとの一体感を感じさせる。カーネイジ(クレタス)のポスターは、連続殺人鬼クレタスの狂気を宿した目と、ヴェノムよりもさらに険しい目つきと鋭い牙のカーネイジの顔が印象的。その計り知れない残虐性が浮かび上がる。
エディの元婚約者・アンのポスターには、前作でヴェノムがアンに寄生して登場した「シー・ヴェノム」のようなシルエットが。果たして今作でも登場するのか。
シュリークのポスターでは、左右異なる色の目を持つ彼女の魅惑的なブルーの目の上には、額から頬までの大きな傷が描かれる。シルエットの彼女の口からは超音波が放たれ、その「叫び声」であらゆる物を破壊するとされるシュリークの凶暴性は未知数だ。
副題の“レット・ゼア・ビー・カーネイジ”が意味する「大殺戮よ、起これ」の通り、連続殺人鬼クレタスの狂気を取り込んで覚醒したカーネイジが世界を闇へと包んでいく本作。果たして、「俺たち」を凌駕する程のパワーを持つカーネイジを前に、エディとヴェノムはどう立ち向かっていくのか。そして、登場するふたりの女性アンとシュリークは物語にどう関わっていくのか。さらに期待が高まるポスターとなった。
『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』
12月3日(金)公開
提供元の記事
関連リンク
-
カウンター席の軽い肩寄せ。彼が「もう友達のままではいられない」と悶絶する距離感
-
「これが新卒の洗礼か…」パワハラ気質の飲み会でひたすらお酌係。しかし先輩のグラスを見落としてしまい⇒「ちゃんと目ついてんのか!?見落とした罰だ!」“わさび大量”の寿司を強要されて・・・
-
「彼女はセカンドパートナーだから妻を裏切ってはいない!」夫の口から飛び出した意味不明な言い訳…完璧な夫婦生活が一変!?
-
「それ、もっと教えて?」の相槌。男が時間を忘れて自分の話を語り出す魔法
-
「私が写真撮るからみんな食べないで!」一緒にカフェに行ってもスマホ操作ばかりのママ友。忘れ物をしてしまったので彼女に子どもたちを頼むと⇒「あれ、いない…?」子どもたちがいなくなっていて・・・