くらし情報『Snow Man「ブラザービート」MV公開、9人のキュートな共同生活&スーツ姿で踊るシーンも』

2022年3月3日 11:00

Snow Man「ブラザービート」MV公開、9人のキュートな共同生活&スーツ姿で踊るシーンも

Snow Man


Snow Manが3月30日にリリースする6枚目シングルの表題曲「ブラザービート」のMusic Videoを公開した。

「ブラザービート」は、メンバー全員が主演を務める映画『おそ松さん』の主題歌で、今までのSnow Manにはない楽しいパーティーロック。メンバーとファンとの関係を表現した楽曲で、9人それぞれの個性を表現したようなラップの掛け合いも楽しめる1曲に仕上がっている。

公開されたMVは、メンバーが共同生活をしているという設定の「Snow Man HOUSE」で、1人1人の個性と9人の絆をキュートでポップに表現したイメージシーンと、宇宙空間をワープしていく部屋の中で、スーツ衣装でクールに踊るダンスパートの2つの世界観で構成。9人のポップな世界と宇宙空間が歌詞の通り矜羯羅(こんがら)がった見応えのある作品で、所々に出てくるグループの仲の良さが垣間見えるメンバー同士のコミカルな掛け合いと、それとは打って変わったキレのあるダンスシーンとのギャップが見どころとなっている。また、楽しいパーティーロックということもあり撮影中は終始笑いが絶えない楽しい撮影だったとのこと。

なおメイキング映像は、初回盤A付属のDVD「Behind The Scenes」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.