くらし情報『主演は広瀬すず、杉咲花、清原果耶! 坂元裕二書き下ろし『片思い世界』製作決定』

2023年3月15日 12:00

主演は広瀬すず、杉咲花、清原果耶! 坂元裕二書き下ろし『片思い世界』製作決定

広瀬すず、杉咲花、清原果耶 (C)2024『片思い世界』製作委員会

(C)2024『片思い世界』製作委員会



映画『片思い世界』の製作が決定した。

『片思い世界』は、『大豆田とわ子と三人の元夫』『初恋の悪魔』などの連続ドラマを数多く手がける一方、『花束みたいな恋をした』以降、『怪物』(6月2日(金) 公開予定)、『クレイジークルーズ』(2023年Netflixで配信予定)など映画でも精力的にオリジナル作品を発表し続けている脚本家・坂元裕二が、新たに書き下ろした新作映画。

主演を務めるのは、広瀬すず、杉咲花、清原果耶の3人。20代の女優3人を主演に迎え、現代の東京を舞台に、悩み迷いながらも優しさを失わずに生きる若い女性たちの姿が描かれる。監督を務めるのは、坂元脚本のドラマ『カルテット』で演出を手がけた土井裕泰。2021年に異例のロングランを記録した『花束みたいな恋をした』での初めての映画でのタッグから2年、本作で再び手を組む。

本作は2024年の公開を予定している。

広瀬すず コメント
■坂元裕二脚本、土井裕泰監督の作品に出演することについて
坂元さんが紡いでいく世界が大好きで、また今回参加させていただけること、ずっと前から本当に、本当に楽しみでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.