くらし情報『君島大空、本日配信リリースの新曲「光暈(halo)」MV公開「この曲が着くべきところに着けば」』

2021年3月26日 19:00

君島大空、本日配信リリースの新曲「光暈(halo)」MV公開「この曲が着くべきところに着けば」

君島大空


君島大空が新曲「光暈(halo)」(読み:はろう)のミュージックビデオを公開した。

昨年11月に発売された2nd EP『縫層』以来およそ4ヶ月ぶりの新曲「光暈(halo)」は、昨年12月に行われたライブ『層に伝送』でも披露されており、この度改めてギターでの弾き語りバージョンとして本日3月26日より楽曲配信がスタートしている。

公開されたMVは映像用に改めて編集された楽曲と美しい映像で構成されている。監督は長年君島とタッグを組んでいくつもの作品を発表している映像作家の松永つぐみが務めた。

■君島大空 コメント
この歌は、海に行ったときにすうっとメロディーが出てきました。きっとずっと体から出たがっていたのだと思います。色々な人の顔を思い浮かべながら歌詞を書きました。去年、約10年ぶりに再会した絵描きの友人にジャケットをお願いしました。この曲が着くべきところに着けばよいなとそれだけの偶然を願います。

君島大空

君島大空「光暈(halo)」MV

<リリース情報>
君島大空「光暈(halo)」

2021年3月26日(金) 配信リリース

君島大空、本日配信リリースの新曲「光暈(halo)」MV公開「この曲が着くべきところに着けば」

君島大空「光暈(halo)」ジャケット

■「光暈(halo)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.