くらし情報『メガネ姿の高橋恭平が自宅でリラックス 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』場面写真公開』

2023年2月28日 18:00

メガネ姿の高橋恭平が自宅でリラックス 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』場面写真公開

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より (C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会(C)亜南くじら/講談社

(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会(C)亜南くじら/講談社



映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が3月3日(金) に全国公開される。このたび、本日2月28日(火) に23歳の誕生日を迎えた主演・高橋恭平(なにわ男子)の誕生日に合わせ新たな場面写真が公開された。

本作は、既刊8巻で260万部を突破した亜南くじらによる同名コミックの実写映画。主人公・千輝彗(ちぎら・すい)を高橋が、ヒロイン・真綾を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介らがキャストとして名を連ねている。

今回公開となったのは、メガネ姿の千輝が自宅でリラックスする姿を写した場面写真。学校ではクールな千輝だが、自宅では黒縁メガネにパーカー姿と、リラックスした表情が印象的だ。
また年の離れた妹の頭を撫でる何気ない姿には、千輝の内に秘めた優しさがあふれ、“兄の顔”をのぞかせている。

<作品情報>
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

3月3日(金) 全国公開

原作:亜南くじら『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(講談社『月刊デザート』連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
音楽:fox capture plan
主題歌:なにわ男子「Special Kiss」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.