くらし情報『演出・石丸さち子「すべての思いを、舞台の上に載せて」 鈴木勝吾主演舞台『ひりひりとひとり』6月上演決定』

2022年3月25日 18:00

演出・石丸さち子「すべての思いを、舞台の上に載せて」 鈴木勝吾主演舞台『ひりひりとひとり』6月上演決定

やっとです。

(石丸)さち子さんは本当に繊細で情熱と愛情のある人間であり、作品をつくることに心血を注ぐ方。彼女の紡ぐ言葉と、作品を作り上げる姿が憧れであり、共に作品を創れることが誉れであり幸せです。

世界と自分との乖離に想いを抱える青年の話。だけどきっと誰もが心の中にあるものだと思う。胸の中にあって言葉にしたくて身体を爆発させたくて心を届けたくて、どうしても伝えたくて…そんな方法は人それぞれあって、でもきっと、思うように行かなくて、僕も同じです。だから芝居と演劇が僕にはあって救われる。そして皆様に届けることができる。


心を込めて、命を削って、身体をはって必ず届けられるように創りあげたいと思います。

大切に大切に、激しく育て必ず。

僕もとても楽しみです。

劇場でお会いしましょう。

<公演概要>
S-IST Stage『ひりひりとひとり』
作・演出:石丸さち子
音楽・演奏:森大輔
出演:鈴木勝吾梅津瑞樹伊藤純奈百名ヒロキ周本絵梨香塚本幸男
会場:よみうり大手町ホール(東京都千代田区大手町1-7-1)
日程:2022年6月10日(金)~19日(日)
チケット一般発売日:5月29日(日)10:00より

特設HP: https://www.s-ist-stage.com

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.