くらし情報『Hakubi、11月に東阪で初のホール公演含むワンマンライブ『Noise From Here』開催決定 ティザー映像も公開』

2022年8月12日 13:40

Hakubi、11月に東阪で初のホール公演含むワンマンライブ『Noise From Here』開催決定 ティザー映像も公開

Hakubi


京都発の3ピースバンドHakubiが、8月11日に京都KBSホールにて開催したバンド主催ライブイベント『京都藝劇 2022』のステージにて、11月に東京と大阪でワンマンライブを開催することを発表した。

『Noise From Here』と題された今回の公演は、東京はHALL editionとして恵比寿ザ・ガーデンホールにて、大阪はLIVEHOUSE editionとして心斎橋BIGCATにて開催。Hakubiがバンド結成以来変わらず大事にしてきた、自分たちを育ててくれたルーツであるライブハウスと、今回初めてとなるホールという場所でバンドの世界観を体現していく。チケットは、現在最速先行予約がスタートしており、受付期間は8月21日(日) までとなっている。

併せて、ワンマンライブのティザー映像も公開された。

『Noise From Here』ティザー映像

■片桐(Vo / G)コメント
先日5周年を迎えたHakubiの新たなステージとして
それぞれ違った形でのワンマンライブを2公演行います。
これまで同様、その日その場所でしか起こらない1日を
Hakubi3人と支えてくれるスタッフ、
そしてHakubiの音楽を愛してくれるあなたと
作り上げていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.