くらし情報『高橋愛×田中れいな×夏焼雅、新アルバム収録「わさびじゃないのよ鰹は」MVショートサイズ公開』

2022年4月1日 19:05

高橋愛×田中れいな×夏焼雅、新アルバム収録「わさびじゃないのよ鰹は」MVショートサイズ公開

高橋愛×田中れいな×夏焼雅


高橋愛、田中れいな、夏焼雅によるアルバム『ラフ・アンド・ピース』より収録楽曲「わさびじゃないのよ鰹は」のMusic Video(ショートサイズ)がYouTubeで公開された。

『ラフ・アンド・ピース』は、ステイホームで気分も沈みがちな毎日に「くすっと笑える楽しい曲が詰まったアルバム」を届けようとのコンセプトで制作されたアルバムで、ハロプロOGで歌の実力も確かな高橋愛、田中れいな、夏焼雅の3人が抜擢。アルバムは4月27日にリリースされる。

併せて、アルバム収録曲の詳細も発表。さらに、明日4月2日には「わさびじゃないのよ鰹は」のMVフルサイズがYouTubeで公開される。

■高橋愛 コメント
久しぶりにアルバムを発売させていただくことになりました! 感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、歌っていいなと思いました♪
素晴らしい機会をいただけて、本当に幸せです。
また、今回は旦那さんである、あべこうじ作詞の曲が、3曲入っています!
全体を通して、クスッと笑えるアルバムになっておりますので、是非たくさんの方に聴いていただきたいです!

■田中れいな コメント
このアルバムは全曲違うキャラ・歌声にしたくて考えながら作ったので、ぜひそこも楽しんでもらいたいです!
聞けば聞くほど好きになる曲がたくさんあって、中でも「ケッコン!~残りものには福がある~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.