くらし情報『井上芳雄が咲妃みゆと共演 新たな演出方法の可能性を証明したミュージカル「箱の中のオルゲル」配信開始』

2021年1月21日 17:25

井上芳雄が咲妃みゆと共演 新たな演出方法の可能性を証明したミュージカル「箱の中のオルゲル」配信開始

「井上芳雄 by MYSELF Presents オリジナル配信ミュージカル『箱の中のオルゲル』」


1月17日、井上芳雄が主演を務めるオリジナル配信ミュージカル「箱の中のオルゲル」が生配信された。

本作は「コロナ禍に発信する新たな舞台表現」をコンセプトに、TBSラジオ『井上芳雄 by MYSELF』が手がける作品。配信ならではのカメラワークと、リアルタイムならではの臨場感とともに、劇場でのミュージカル生配信とは全く違う表現方法で井上演じるオルゲルと、共演に迎えた咲妃みゆ演じるアリーセという一人の女性の愛の物語を届ける。

生配信後、SNSには「カメラアングル、 照明が音楽番組やドラマのような切り口が新鮮」「照明とカメラワークが妙技」「カメラワークも配信のみの作品ならではで新しい体験だった」「いままで見た配信の中で映像が一番綺麗だった」「映像のアプローチが違うと見え方が異なる点が興味深い」といったコメントが多数寄せられたという。 本作は最大1月31日(日)23:59まで、Streaming+で視聴可能。新たな演出方法の可能性を証明したミュージカル「箱の中のオルゲル」を自宅から堪能しよう。

【配信情報】
「井上芳雄 by MYSELF Presents オリジナル配信ミュージカル『箱の中のオルゲル』」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.