“ホテル座の怪⼈”らしい支配人姿も ディーン・フジオカ主演『連続ドラマW HOTEL -NEXT DOOR-』プロモーション映像&場⾯写真公開
Ⓒ⽯森プロⒸWOWOW
9月10日(土)より放送がスタートするディーン・フジオカが主演を務めるWOWOWドラマ『連続ドラマW HOTEL -NEXT DOOR-』より新場面写真とプロモーション映像が公開となった。
原作は漫画界の巨匠・⽯ノ森章太郎の『HOTEL』。1990年代にテレビドラマ化され大きな反響を巻き起こした名作を、ホテル競争が激化した現在に舞台を移し、「ホテル・プラトン」の凋落と危機をフルオリジナル脚本で描く社会派エンターテイメントとして制作する。
ディーン演じる主⼈公・三枝克明は、凋落著しいプラトンの再建のために総⽀配⼈として招聘されたホテル経営のプロ。国内外の経営不振のホテルに出没し、整理・解体・売却を請け負うと噂されるやり手で“ホテル座の怪⼈”と呼ばれる彼は、驚くべきスピードでホテルの全領域に業務改⾰のメスを入れていく。しかし彼には、隠された秘密と大きな別の目的があった。プラトンの命運、ラストに明かされる驚きの真実、そして三枝の正体とは……?
公開されたプロモーション映像は、正体と目的がヴェールに包まれた“ホテル座の怪人”・三枝のミステリアスさが際立った映像となっている。
あわせて、三枝がホテル・プラトンに到着したシーンなどを映し出した場面写真も公開。
三枝やオーナーの⼤原舞子(草笛光子)、シンガポールの実業家で一⼤ホテルチェーンを築くホテル王・周浩然(加藤雅也)らがプラトンの将来をめぐって駆け引きを進めるシーンでは、支配人らしくスーツを着こなしたディーンの姿が印象的だ。他にも⽴花源治(石橋蓮司)、東堂克生(村上弘明)、木下かすみ(阿部純子)など個性豊かな登場⼈物たちの姿も確認できる。
『連続ドラマWHOTEL -NEXT DOOR-』
WOWOWにて9月10日(土)スタート(全6話)
毎週土曜午後10:00 放送・配信
第1話無料放送【WOWOWプライム / WOWOW 4K】
無料トライアル実施中【WOWOWオンデマンド】
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
舘ひろし、「林さんのご子息!?」林修との接点に驚き…「広報部長とかやってて」 あす『日曜日の初耳学』
-
new
「今からいつものカフェ〜」何気なくSNSを更新後⇒「…え?」声を掛けてきた“人物”に血の気が引いたワケ
-
田中麗奈×古川雄大、初タッグで魅せる夫婦心理サスペンス「今までになかったドラマを」 新ドラマ『親愛なる夫へ~完璧な妻の嘘~』【インタビュー】
-
new
妻「なんで余計なことするの?」怯える夫…洗濯物を畳んだら妻の不機嫌が止まらない! 良かれと思った夫の行動がまさかの逆効果に?
-
new
「奥さんより私の方が上w」既婚者と知っていて”夫を略奪”した同僚女。だが直後「でも…」妻の一言で同僚女が怯えたワケ